奈良で脱毛ならキオーナの美肌脱毛へ

少しずつ暖かくなり春がもうすぐなこの季節、、、
キオーナでワンランク上の美肌脱毛を始めてみませんか?

キオーナの美肌脱毛の特徴

キオーナの美肌脱毛は、最新で最高品質の国産脱毛機を使った脱毛です。痛みがほとんどなく、短時間で広範囲を脱毛できるためスピーディで肌に優しく、敏感肌にも安心です。当サロンでは、まずカウンセリングを行い、お客様のお肌の状態を見極め、最適な美肌脱毛を行います。脱毛はキオーナへおまかせ下さい。

痛みがほとんどないから安心

キオーナの脱毛は国産の最新脱毛機を使用します。お肌に負担が少なく効果的な光脱毛です。レーザーなどに比べお肌への刺激が少なく、脱毛に必要な最低限の出力で脱毛をを行うため安心です。また、肌の接する部分に冷却装置がついており、痛みを感じやすいデリケートな部分も熱さや痛みを感じにくくなっております。

しっかり効果的な脱毛

キオーナの最新脱毛機は、国産で日本人の肌や毛に合った光を照射するため、効果的に脱毛していただけます。従来の脱毛器よりも、広範囲に漏れることなく照射できますので、しっかり脱毛していただけます。

お肌に優しい

キオーナの脱毛は最新の国産脱毛器を使用しているため、毛根のメラニン色素のみに反応します。そのためお肌には負担が少なくお肌が弱い方やデリケートな部位も安心して脱毛出来ます。また広範囲にスピーディに脱毛が可能なので、お肌の負担が少なく安全です。

無料カウンセリング

カウンセリングやご相談を行なった上で施術させていただいています。
ご納得いただいた上で施術を開始させていただきますのでご安心ください。

入会金・コースの強要・商品の押し売り一切なし

入会金もいただきません。コースの強要、化粧品の押し売り一切致しません。
お客様のカウンセリングを行なったうえ、最適な施術をご提案させていただきます。

只今、脱毛キャンペーンを行なっております。
ぜひお電話にてご予約をお待ちしております。

関連記事

  1. 奈良・高の原でエステならキオーナへ

  2. 奈良・高の原でハイフ(HIFU)ならキオーナへ