奈良で小顔矯正術ならキオーナへ

奈良で小顔矯正術ならキオーナにおまかせ

こんにちはエステティックサロンキオーナです。

キオーナではπ(パイ)セラピー小顔矯正術というスペシャルメニューをオススメさせていただいております。


【π(パイ)セラピーとは?】

老廃物の排泄に始まり、老廃物の排泄に終わる

をテーマに頭皮からお顔、背中・肩甲骨周りまでの老廃物をオールハンドで流して流して排泄させる神技。

全国でも数少ない資格者のみが取り扱える特別な手技です。

お顔に長年蓄積し続けている老廃物をオールハンドで徹底的に排泄することで、

歪み、たるみ、シワ、ホウレイ線、くすみを改善


【π(パイ)セラピーの効果】
○目がぱっちりする
○おでこのシワが薄くなる
○お肌のツヤが良くなる
○鼻筋がスッとする
○ホウレイ線が薄くなる
○顎のラインがスッとする
○肩こりが楽になる


【π(パイ)セラピーへの質問】
Q.痛みはあるの?
A.老廃物の蓄積された箇所は少し痛みがございます。
 我慢できない痛みではなく、痛気持ちいい施術ですのでご安心くださいませ。

Q.他のものとの違いは?
A.他のもののような脂肪を減らす、骨を動かすと謳っているものとは違います。
 当店は老廃物を徹底的に排泄することにより、お顔のお悩みを改善する小顔矯正術です。

Q.押し売りやコースの強要はされないですか?
A.押し売りやコースの強要はいたしません。
 ご希望、ご予算に合わせた最適なプランをご案内させていただきます。


【お試しコース】
π(パイ)セラピー小顔矯正術【たっぷり90分】
6,050円


さらに今なら

2,000円相当の泡コラーゲン導入をサービス

1度お試ししてみませんか?

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. 奈良で春のお肌のお悩みはキオーナへ

  2. 高濃度原液導入

  3. 奈良でV3ファンデーションならキオーナへ

  4. シワ・たるみケアにはヒト幹細胞導入がオススメです!

  5. 夏の毛穴の開きが気になる方へ

  6. πセラピー小顔矯正術を気になられている方へ