奈良・富雄でエステならキオーナへ

奈良・富雄でエステをお探し方へ、キオーナ富雄店にお任せください。

エステが初めてで不安な方・・・

以前に行ったエステで押し売りをされて嫌な思いをされた方・・・

沢山サロンがあってどこに行っていいかわからない方・・・

最新の施術を受けたい方・・・

お肌のお悩みを解決したい方・・・

痩せたい方・・・

そんな方にキオーナ富雄店がオススメです。

キオーナ富雄店がオススメな理由をご紹介

〇初めての方でも安心してご来店いただけます。
キオーナ富雄店はご来店していただくと、カウンセリングをしっかり行わせていただきます。
それはお客様のお悩みやお肌の状態を見てお客様に合った最高の施術をお届けしたいからです。
なので初めての方には長めにカウンセリングの時間を取らせていただいております。
もちろんカウンセリングが長くなったからといって施術の時間が短くなるようなことはないのでご安心ください。
もちろんカウンセリング費、入会金や会員費なども一切いただいていません。

〇コースの強要、化粧品の押し売りは一切いたしません!

お客様のお悩みに合わせて熟練のスタッフが施術を提供させて頂きます。
過去に押し売りや強要をされてトラウマのあるかたも安心してご来店できます。

〇最新のオールハンド技術を取得したエステティシャン、最新のマシンで最新の施術が受けられます。
キオーナ富雄店のエステティシャンは全員が有資格者で常に講習会などで最新の技術を学んでいる熟練者です。
使用する機械も最新の美容機械を厳選して使用。
常に最新の施術がキオーナ富雄店では受けていただけます。

〇大阪、京都、奈良、三重に多店舗展開を行っていて安心安全で信頼できるサロンです。
大阪、京都、奈良、三重に美容室、エステサロンを展開しています。
エステ、ヘア、ネイル、まつげ・・・とトータルビューティでお客様をキレイに!
様々なスタッフが長期に渡り、お客様のキレイをサポートさせていただきます。

もしキオーナ富雄店にご興味もって下さいましたらぜひご来店くださいませ。

次はそんなキオーナ富雄店のオススメメニューをご紹介!

π(パイ)セラピー小顔矯正術

π(パイ)セラピーという独自のオールハンド技術で老廃物の排出を促進し、お悩みを改善する施術。
お顔に長年蓄積し続けている老廃物をオールハンドで徹底的に排泄することで、お顔の歪み、たるみ、シワ、ホウレイ線、くすみを改善していきます。

π(パイ)セラピー筋膜リリース

π(パイ)セラピーという独自のオールハンド技術で老廃物の排出を促進し、お悩みを改善する施術。
筋膜の癒着にアプローチし痛スッキリ!筋膜術で肩こり・腰痛・体の歪みを改善します。

VOSサロンケア

あのV3ファンデーションから15万本のHARIを使ったサロンケア。シミ・シワ・たるみ改善。

いかがでしょうか?

キオーナ富雄店にご興味もっていただけたでしょうか?

もしご興味もっていただけたならぜひお電話でお問合せくださいませ。

ご予約はコチラ
キオーナ富雄店 0742-41-0139
奈良県奈良市富雄元町2-6-36平井ビル2F

ネット予約はコチラ

関連記事

  1. 奈良・富雄でハイフ(HIFU)ならキオーナへ

  2. 富雄店リニューアルオープン

  3. たるみをグイっと引き上げる!筋膜リンパボーラー!