秋枯れ肌にご用心!秋のお肌ケアはキオーナへ!

いつもキオーナをご贔屓いただき、誠にありがとうございます。

今年の夏はまだまだ暑く、涼しくなる気配がありませんが、お肌の調子はいかがでしょうか?

日差しや紫外線などのダメージを受けた肌は、乾燥やごわつき、肌の暗さが気になる「秋枯れ肌」になってしまいがち。

強い日差しや紫外線を浴びると、外的刺激から肌内部を守ろうとし、角層が厚くなり、肌が固くなっちゃいます。

そして肌内部ではメラニンが作られます。

そのままの状態にしておくと、夏よりも秋の方が肌の色がくすんだり、ダメージが表面に出てきたり・・・といった悩みに繋がることも。

そんな「秋枯れ肌」を予防するために、まずは、水分をたっぷりと補っておくことが大切。

化粧水をいつもよりも多めに使用したり、美容液を取り入れて、うるおいに満ちた肌にしていきましょう。

そしてオススメなのが無添加天然ゲル化粧品のポリシー化粧品の化粧水。

お肌に浸透して秋肌にもバッチリです!

そしてそんな秋枯れ肌!秋のお肌のお悩みには大人気メニュー『πセラピー小顔術』

お顔のたるみ・くすみ・歪み・シワ・ほうれい線をまるごと改善します。

ぜひお気軽にご相談ください。

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. ヒト幹細胞美容液をたっぷり使ったエステはいかがですか?

  2. ブライダルエステのお客様~お母様と一緒に~

  3. ブライダルエステ駆け込み3daysがお得でおすすめです。

  4. Πセラピー小顔術のお客様のお声をご紹介

  5. あのV3から15万本HARIエステ!VOSサロンケアが登場!…

  6. シワ・たるみケアにはヒト幹細胞導入がオススメです!