初めての方へ

キオーナへようこそ

安心・安全なプロによる施術

認定資格を持ったエステティシャンをはじめ、経験豊富なスタッフが担当いたします。

押し売り、強要一切致しません

お客様のお悩みに合わせて熟練のスタッフが施術をご提案させていただきます。コースの強要、化粧品の押し売りは致しません。

ゆっくりと寛げるアットホームな癒し空間

通っていただけやすいカフェのようなアットホームなお店です。時間を忘れて施術を受けていただけます。

初回限定の体験コース

初めてキオーナへご来店いただくお客様には、体験コースがオススメです。
その理由は、エステティシャンとお客様自身が肌やカラダの状態を深く知るためです。
その上で、一人一人のお客様の肌やカラダの悩み、状態を見極めながらご提案させていただきます。

体験コースはコチラ

ご来店の流れ

1.ご予約

まずはお電話またはインターネットにてご予約ください。
施術用のウェアはご用意しております。普段の服装でお越しください。
フェイシャルをご希望の方はメイク用品をご持参くださいませ。

2.ご来店

受付でお名前をお伝えください。
ご予約のキャンセル・変更がある場合は、前日までにご連絡くださいませ。
初めてのお客様にはカウンセリングシートのご記入をお願いしております。

3.カウンセリング

ご記入いただいたカウンセリングシートに沿って、お客様のお悩みをお伺いし、カウンセリングさせていただきます。
施術の内容で気になることがございましたら、お気軽にお尋ねください。

4.施術

お着替え後、施術を行います。
説明しながらさせていただきますが、気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

5.施術終了

お着替えやメイク直しをして頂きながら、お手入れ後のお肌の状態や感触をお確かめください。
ヘアブラシ、ドライヤーなどをご用意しております。お飲み物を飲みながらゆっくりリラックスしてください。

6.アフターカウンセリング

施術前との比較や今後のケア方法について丁寧に説明させていただきます。
化粧品の押し売りやコースの強要はいたしません。お悩みに合わせて熟練のスタッフがご提案させていただきます。

7.またのご来店を心よりお待ちしております

キオーナではお得なコースメニューではなく都度払いでのご利用も可能です。
お気軽にご利用くださいませ。

関連記事

  1. 【肩こり】肩甲骨はがし

  2. Πセラピー薬針肌再生プログラム

  3. キオーナのボディのMENUがオススメですヨ

  4. 新しくホームページをオープン致しました。

  5. シワ・たるみケアにはヒト幹細胞導入がオススメです!

  6. まつげカールもキオーナへ