あなたのそのセルライトにオススメの夏メニュー

夏になると気になるそのセルライトを解消しませんか?

当店では只今セルライトにオススメの下記メニューが大人気です。

セルライトつぶし〔しっかり60分〕

セルライトつぶしは頑固なセルライトに働きかけ、肌の中から細胞を活性化し、血流やリンパの流れを促進。特殊なマシンで凝り固まった部位を軟化させ脂肪を分解・吸引していきます。
セルライトつぶしは、凝り固まったセルライトに効果的で即効性がありますので、爆発的な痩身効果を出します。
痛みは個人差でありますが、コリもすごいほぐれて血行も良くなりますのでオススメです。

【施術を受けたお客様の声】
太ももについたセルライトが気になってセルライトつぶしを体験しました。
どんなことをするのか不安でしたがスタッフの方が逐一詳しく説明しながら施術してくれたので安心でした。
痛みは太ももの内側が痛かったですが、終わったあと目に見えて効果が出ていたのでびっくりしました。
セルライトがなくなってくると痛みもなくなるそうで期待して続けようかなと思います。
(40代K様)

そんな大変好評なセルライトつぶしが大変お得に体験できちゃいます。

只今キオーナ高の原店とラヴィアンローズ伊賀上野店限定メニューです。
ぜひお気軽に体験してみてください。


ご予約はコチラ
キオーナ富雄店 0742-41-0139
キオーナ高の原店 0774-51-6902
ラヴィアンローズ伊賀上野店 0595-41-2222

関連記事

  1. 夏の脱毛キャンペーン