新型コロナウイルス対策(安心してご来店頂くために)

新型コロナウイルス対策について

いつもキオーナをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に対し、当サロンではお客様、スタッフの健康を第一に考え以下の取り組みを徹底して行います。

マスクの着用

感染予防のためにスタッフがマスクを着用して対応いたします。

アルコール除菌の徹底

ベッド、器具、ドアノブなどアルコール除菌します。

こまめな手洗い

お客様にも来店時手のアルコール除菌をお願いしております。

こまめな換気

お客様のご退出ごとに換気をします。

また以下のいずれかに該当されるお客様におかれましては、ご来店の見直し・ご予約の変更をお願いしております。

発熱または咳の症状やご体調の優れない方
感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

今後もお客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防や衛生管理に徹底してまいりますので引き続き、キオーナをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

株式会社キオーナ     
キオーナ富雄店      
キオーナ高の原店     
ラヴィアンローズ伊賀上野店

関連記事

  1. 初回限定版V3ブリリアントファンデーション予約受付中

  2. 秋枯れ肌にご用心!秋のお肌ケアはキオーナへ!

  3. 奈良キオーナのハイフでお悩み解決!

  4. 究極小顔に!小顔矯正術と美容HIFU(ハイフ)の新メニュー

  5. ブライダルエステ駆け込み3daysがお得でおすすめです。

  6. あのV3から15万本HARIエステ!VOSサロンケアが登場!…