奈良でニキビ・肌荒れの肌質改善ならキオーナへ

アレルギーや花粉の季節

マスクはしていてもお肌に赤みや痒みが出てきませんか?

肌荒れ、ニキビお肌の不調が出てくる季節です。

そんな方にキオーナがオススメする肌質改善メニューはいかがでしょうか?

匠の肌質改善【ニキビケア/肌荒れ】本格改善(たっぷり9工程)60分¥4950

1カウンセリング
あなたのお肌のお悩み聞かせて下さい。
専門のスタッフがあなたに最適なメニューをご提案します。
わからないことや不安なことなんでもお伝えください。

2、3クレンジング+洗顔
しっかりとクレンジングを行います!
天然ゲル状のクレンジングでメイクをしっかり吸着していきます。
その後天然の無添加洗顔で汚れをしっかり吸着します。
もっちり肌へ導きます。

4毛穴洗浄
クレンジング・洗顔で落としきれない毛穴の汚れをしっかり洗浄。
普段のお手入れでは取れない奥の汚れまで洗浄するのでスッキリ。

5お肌に合わせた高濃度美容液導入
貴方のお肌に合わせて数種類の高濃度美容液の中から1つを導入。
肌の深部まで高濃度美容液を入れていくので今までにない肌感に。

6肌深部導入マシン
特殊な交流周波のエネルギーがお肌に深く働きかけしっかり整えることで、くすみ・乾燥・小じわ・シミなどの肌トラブルに負けないお肌本来の強さと美しさを目覚めさせます!
高濃度美容液をたっぷり塗布した肌にマスクを載せるだけで透明感のある肌に♪

7お肌に合わせたパック
数種類のパックの中からあなたに合わせたパックを塗布。
高濃度美容液で肌表面が整ったら潤い・美白・エイジングなどお肌に合わせたパックをたっぷり塗って理想のお肌に近づけます。

8泡コラーゲン導入
パック後にさらに泡のコラーゲンを導入。泡が肌の奥までコラーゲンを浸透させます。

9肌改善アドバイス
あなたに合わせたお手入れをご提案させていただきます。

もしお肌にお悩みの方はぜひご予約くださいませ。

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. 奈良でV3ファンデーションならキオーナへ

  2. 奈良でポリシー化粧品ならキオーナへ

  3. 奈良で春のお肌のお悩みはキオーナへ

  4. 奈良で『桑の葉美人』ならキオーナへ

  5. 奈良でブライダルエステならキオーナへ

  6. 奈良で小顔矯正術ならキオーナへ