奈良で『桑の葉美人』ならキオーナへ

奈良・富雄で『桑の葉美人』をお求めの方はキオーナ富雄店におまかせ!

『桑の葉美人』はご存知ですか?

今大人気で話題の美容青汁なんです!

『桑の葉美人』は青汁には珍しい「桑の葉」を使った美容青汁。

「糖質」「腸活」「美肌」や「エイジングケア」を飲むだけで実現するキレイになりたい人にぴったり!

抹茶味でスッキリと飲みやすく続けやすいのも特徴です。

『桑の葉美人』が大人気の理由

1.糖質を我慢しない

焼肉、ラーメン、ケーキ・・・食べたいものを我慢しなくていいんです。
桑葉成分が糖の吸収をブロックしてくれるから、なんでも気にせず食べたいものを楽しめます。

2.腸からキレイに、毎日スッキリ、軽快

飲み続けると便秘知らずに!
お米由来の「モイスト乳酸菌」が腸内環境をケアしてくれるから、お通じもいい感じでお腹もスッキリ。

3.ツヤツヤお肌で美肌

ハリのある肌になって化粧ノリもバッチリ!
「モイスト乳酸菌」が内側からうるおいを追加します。
乾燥知らずの美肌を目指しましょう。

4.エイジングケア、若々しく

エイジングケア成分の「プラセンタ」がたっぷり配合されています。
栄養を損なわない製法で抽出・配合された高品質のプラセンタが年をとらせません。

あなたにとって「桑の葉」は魅力がいっぱいです。

○大麦若葉やケールよりも栄養豊富な「桑の葉」

青汁といえば大麦若葉やケールがほとんど、しかし桑の葉にはそれらを超えるビタミンB類やビタミンEなどが豊富に含まれ、近年の研究で桑の葉だけに含まれる成分が糖分にはたらきかけることがわかっています。

○大量接種が必要な野菜代わりにも

「桑の葉美人」には、にんじんの約4倍のカロテン、牛乳の約22倍のカルシウム、ごぼうの約8倍の食物繊維などが含まれ、野菜の代わりとして手軽に摂れます。

○無農薬の国内産

原料となる桑葉は、枯葉などから作られる自然肥料だけの国産の桑葉のみを使用しています。安心・安全な原料だけを厳選。

『桑の葉美人』が気になる方はぜひキオーナ富雄店までお問い合わせくださいませ。

キオーナ富雄店は『桑の葉美人』正規取扱店です。

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

※現在ネット通販を中心に類似品、コピー品、粗悪品が大量に出回っておりますのでお気をつけくださいませ。『桑の葉美人』一切ネット販売を行なっておりません。

関連記事

  1. 奈良でラッシュアディクトはキオーナへ

  2. 奈良でポリシー化粧品ならキオーナへ

  3. 奈良でV3ファンデーションならキオーナへ

  4. 奈良で春のお肌のお悩みはキオーナへ

  5. 奈良でブライダルエステならキオーナへ

  6. 奈良でニキビ・肌荒れの肌質改善ならキオーナへ