πセラピー小顔術のお客様のお声をご紹介

今年からπセラピー小顔術で通ってくださっているお客様のお声をご紹介します。


T様(40代)
今年から通っているのですが日に日に結果が出てきてびっくりしています。
最初は老廃物がたまっている箇所が痛かったですが、老廃物がなくなったのか痛みが少なくなりました。
そしてなんと言っても気になっていたたるみに結果が出ていて嬉しいです。
ほうれい線も薄くなってきた気がします。
娘には肌が白くなったと言われました。
エステに通うのは初めてだったんですが勇気を出して良かったです。


T様素敵なコメントありがとうございます。

πセラピー小顔術はたるみ、シワ、くすみ、ほうれい線、歪みをオールハンドまるごと改善していきます。

当店にはT様のようなエステが初めてでお肌にお悩みのお客様がたくさんいらしてくださってます。

貴方もぜひ一度πセラピー小顔術体験してみませんか?

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. 初回限定版V3ブリリアントファンデーション予約受付中

  2. 究極小顔に!小顔矯正術と美容HIFU(ハイフ)の新メニュー

  3. ブライダルエステのお客様

  4. ブライダルエステ駆け込み3daysがお得でおすすめです。

  5. キオーナの求人情報『エステのお仕事してみませんか?』

  6. ヒト幹細胞美容液をたっぷり使ったエステはいかがですか?