奈良で小顔術はキオーナのπセラピー小顔術におまかせ

奈良富雄・高の原で小顔術ならキオーナにおまかせください!

πセラピーとは、『老廃物の排泄に始まり、老廃物の排泄に終わる』をテーマに、頭皮からお顔、背中・肩甲骨周りまでの老廃物を、オールハンドで流して流して排泄させる神技。

全国でも数少ない資格者のみが取り扱える特別な手技なんです。

お顔に長年蓄積し続けている老廃物を、オールハンドで徹底的に排泄することで、お顔の歪み、たるみ、シワ、ホウレイ線、くすみをまるごと改善していきます。

お顔のお悩みの原因の多くは、お顔に長い間蓄積し続ける老廃物なんです。

老廃物が蓄積し続ける原因は、加齢・運動不足・食生活・ストレスです。

この根本である老廃物を除去しなければ、意味がありません。

お顔に老廃物が蓄積されると出っ張りや歪み、たるみにつながっていきます。

従来の小顔術がお顔の脂肪を減らすの対し、πセラピー小顔術はお顔の老廃物を徹底的に排泄して行うので効果がぜんぜん違います!

老廃物の蓄積された箇所は少し痛みがありますが我慢できない痛みではなく、痛気持ちいい施術となります。

老廃物が排泄されるにつれ痛みもなくなっていきます。

目元のたるみや目尻のシワ、ほうれい線、口元の歪み、フェイスラインのたるみ・・・

気になる方は是非キオーナのπセラピー小顔術でまるごと改善しませんか?

【ホウレイ線・歪み・シワ・たるみ改善】πセラピー小顔術たっぷり90分¥6050

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. ヒト幹細胞美容液をたっぷり使ったエステはいかがですか?

  2. キオーナ求人情報『エステのお仕事してみませんか?』

  3. ブライダルエステのお客様~お母様と一緒に~

  4. ブライダルエステのお客様

  5. ブライダルエステのお客様のお声をご紹介

  6. 食べる!?コラーゲンサプリ『プロミスコラーゲン』