キオーナの求人情報『エステのお仕事してみませんか?』

【日曜日休みエステティシャン正社員募集】

未経験者大歓迎ノルマ無し&日曜休みの完全週休2日!夢だったエステティシャンになってみませんか?

〇フェイシャル、ボディ、脱毛、受付業務等

ご来店されたお客様のお悩みから、最適な施術をご提案しています。当店独自のオールハンド技術と特殊なマシンを使用して行うため、お客様からの満足度も高くやりがいをもって働けます。受付業務に加え、電話対応、事務処理やサロン内の清掃。最初は先輩社員のアシスタント業務からスタートしてしっかり学びながら働いていただけます。

〇未経験者大歓迎!経験者は経験に応じてキャリアアップ可能!

未経験者の方はしっかりした研修システムで学んでいただけます。実は社員の半分以上が未経験からのスタートです。経験者は、経験に応じてキャリアアップ可能です。研修終了後、社内試験を受けていただきます。はじめは先輩社員のアシスタントとして仕事を学びます。未経験スタートの方がたくさん活躍しています!20代から50代のスタッフが在籍しており、優しい性格のスタッフが多いのが特徴です。先輩後輩みんなが助け合いながら働くそんなチームワークのいい職場です。またノルマも無いので安心して働いていただけます。

〇働きやすい職場環境

日曜日休みの完全週休二日制(日曜日、月曜日)なのでしっかり休んで仕事とプライベートを両立させることが可能です。しっかり働き、お休みは楽しく家族や友達と過ごせます。加えて夏季休暇、年末年始休暇もしっかりあり、無理せず長く働ける職場環境を目指しています。家庭と仕事を両立させながら働きたい方にも最適です。

〇小さなカフェのようなアットホームなお店

エステティックサロンキオーナは小さなカフェのようなアットホームでお客様が通いやすく、社員が働きやすいお店を目指しています。奈良、京都、大阪、三重にエステサロン、美容室の系列店がありますが、大型サロンとは違い各サロンともに少人数でお客様1人1人にしっかり向き合えるアットホームなお店がお客様に喜んでいただいているお店です。ぜひ皆様のご応募をお待ちしております。

関連記事

  1. 初回限定版V3ブリリアントファンデーション予約受付中

  2. V3ファンデーション大量入荷のお知らせ

  3. 新型コロナウイルス対策(安心してご来店頂くために)

  4. 奈良で小顔術はキオーナのπセラピー小顔術におまかせ

  5. Πセラピー小顔術のお客様のお声をご紹介

  6. ブライダルエステのお客様をご紹介