奈良で梅雨のお肌のお悩みはキオーナへ

皆さんこんにちは!キオーナです。

ジメジメ・ジトジトの梅雨の季節真っ只中ですね。

梅雨の季節は雨の日が多くなりますが、曇りでも雨でも紫外線はしっかり降り注いでいます。

さらに紫外線量も春に比べてアップしていますので紫外線対策は忘れずに!

さらに気温・湿度の高さで肌のべたつき・毛穴の詰まりからの肌トラブルにも注意!

寒暖差からお肌の負担が大きくなる季節です。

まずはしっかりクレンジング・洗顔で皮脂と汚れを落としてください。

早め早めの夏肌対策で肌トラブルを回避していきましょう。

夏に向けて透明感のある肌へ。

そんな梅雨のお肌をサポートするのが大人気メニュー『πセラピー小顔矯正術』

お顔のたるみ・くすみ・歪み、シワ、ほうれい線をまるごと改善します。

ぜひお気軽にご予約ください。

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. 秋枯れ肌にご用心!秋のお肌ケアはキオーナへ!

  2. ヒト幹細胞美容液をたっぷり使ったエステはいかがですか?

  3. あのV3からパウダーが発売!V3セットアップパウダー!

  4. ブライダルエステのお客様

  5. あのV3から15万本HARIエステ!VOSサロンケアが登場!…

  6. πセラピー小顔術のお客様のお声をご紹介