ブライダルエステのお客様のお声をご紹介

こんにちはキオーナです。

まだ少し寒さはありますが少し暖かい季節になってきましたね。

2月頃からブライダルのお客様がぐっと増えてきております。

キオーナでブライダルエステをされたお客様のお声をご紹介します。

N様(30代)
この度は綺麗にしていただきありがとうございました。
3ヶ月ほど前に慌ててブライダルエステの打ち合わせをさせていただき、お顔を中心にしたエステを提案してもらいました。
お顔プラスボディ(特に気になる二の腕)をやっていただき、満足いく結果になりました。
私好みの内容にしていただけたのでよかったです
スタッフさんもとても気を使っていただき、おかげで素敵な式をあげることができました。
本当にありがとうございました。
落ち着いたらまた通ってみたいサロンです。


N様素敵なコメントありがとうございました。

N様は最初ブライダル無料相談でご来店いただきました。

そこでお顔と二の腕を特に気にされたいるとのことで、N様に好みに沿ったプランを提案させていただきました。

エステをしながら結婚について楽しく話されているN様がとても微笑ましく、こちらも幸せな気持ちになったことを覚えています。

綺麗になっていただけて本当によかったです。

お幸せになられたくださいね。


そして、春頃の挙式に向けてブライダルエステをされる方に朗報!

キオーナにはその人に合わせたブライダルエステをご用意!

式までお時間のある方は、まずはN様のように無料相談にご来店くださいませ。

忙しくなかなかお手入れに行けない方、気づけばもう1ヶ月前!

そんな方におすすめの駆け込み3daysコースのご予約お待ちしております。

お肌のお悩みに合わせたフェイシャル&ボディ(+選べるパック、背中ケア、毛穴ケア、ニキビケア、泡コラーゲン導入)

ご質問等ございましたらお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

エステティックサロンキオーナ高の原店
ご予約はこちら 0774-51-6902

エステティックサロンキオーナ富雄店
ご予約はこちら 0742-41-0139

エステティックサロンラヴィアンローズ伊賀上野店
ご予約はこちら 0595-41-2222

関連記事

  1. シワ・たるみケアにはヒト幹細胞導入がオススメです!

  2. ブライダルエステのお客様~お母様と一緒に~

  3. 秋枯れ肌にご用心!秋のお肌ケアはキオーナへ!

  4. ブライダルエステのお客様をご紹介

  5. キオーナの求人情報『エステのお仕事してみませんか?』

  6. マスク荒れにオススメの高濃度ビタミンC導入