ブライダルエステのお客様

9月にフォトブライダルをされたお客様から、とっても綺麗で素敵なお写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

新郎様、新婦様お幸せそうで、仲のよさが写真から溢れだしていますね。

拝見させていただきとってもしあわせな気持ちになります。

今回はお写真を撮られるにあたり、お顔をスッキリさせたいというご相談でした。

キオーナグループで大人気メニューをご紹介させていただき、当日まで1ヶ月のスケジュールでご提案させていただくことにしました。

「お写真をいただきましたときに思いっきり笑って写真を撮ることができました。ありがとうございました。」

喜びのお返事をいただきキオーナグループを選んでいただき光栄でございます。

関連記事

  1. 新型コロナウイルス対策(安心してご来店頂くために)

  2. πセラピー小顔術のお客様のお声をご紹介

  3. 奈良キオーナのハイフでお悩み解決!

  4. 奈良で小顔術はキオーナのπセラピー小顔術におまかせ

  5. ブライダルエステのお客様のお声をご紹介

  6. πセラピー小顔矯正術の気になるたっぷり90分施術流れをご紹介…